会社案内Company

Health & Beauty Innovations
佳秀工業株式会社のヘルスケア事業部です。
健康と美容に役立つ安全な製品をみなさまにお届けします。

  1. ごあいさつ

  2. 会社概要

    会社概要

  3. ストーリー

    ストーリー|佳秀工業の“ものづくり”

  4. アクセス

    ヘルスケア事業部へのアクセス

  1. 非分解・純度100%の国産生エキス「バージンプラセンタ®」

  2. プラセンタエキスの乾燥にも!熱に弱い素材に適したフリーズドライ製法の3大メリットとは?

  3. 化粧品原料メーカーが線維芽細胞に着目した肌質改善に必要なプラセンタエキスの品質をご紹介します【佳秀バイオケム】

  4. プラセンタは安全なのか?E型肝炎ウイルスに対する安全性への取組

  5. プラセンタエキスの化粧品・健康食品原料メーカー一覧 国産の豚プラセンタエキスを製造

  6. プラセンタエキスの化粧品・健康食品原料メーカーを選ぶ際のポイント 化粧品・健康食品を販売するなら品質もチェック!

  7. 豚プラセンタエキス(原料)の抽出・製造方法 化粧品や健康食品に使われる国産のプラセンタについて

  8. 胎盤に含まれる豊富な成分|ペプチド型ホルモンの意義とは?

  9. プラセンタ(原料)について 国産プラセンタの品質と原料開発のこだわり 健康食品や原液美容液などの化粧品に活用可能

  10. 豚プラセンタエキス(原料)ならお任せ!そもそもプラセンタの種類とは? プラセンタ原液を使用した化粧品・医薬部外品

  11. プラセンタの原料は?歴史と栄養成分について 国内メーカー製造のプラセンタ

  12. 意外としらない神秘の臓器プラセンタの食に関する歴史

  1. 化粧品開発者に質問!良いトリートメントの条件とは?

  2. 【クエン酸】化粧品配合での役割と肌への影響(良いの?悪いの?)

  3. 化粧品OEM|エビデンス豊富な独自原料バージンプラセンタ®エキス配合をおすすめ

  4. 化粧品開発者に質問!アルコール(エタノール)配合の育毛剤のメリット5つ

  5. プラセンタエキスの乾燥にも!熱に弱い素材に適したフリーズドライ製法の3大メリットとは?

  1. 機能性表示食品の製品化をご検討の方必見!制度の特徴とメリット

  2. 肌の保湿(バリア機能)に欠かせないセラミドの役割

  3. プラセンタエキスの乾燥にも!熱に弱い素材に適したフリーズドライ製法の3大メリットとは?

  4. 働く女性の美容ケアについての調査|サプリメントの需要とは?

  1. 機能性表示食品の製品化をご検討の方必見!制度の特徴とメリット

  2. 疲労や老化の原因になる活性酸素と重要な抗酸化のはたらき

  3. 【クエン酸】体内での役割と身体への影響(良いの?悪いの?)

  4. リコピンやβ-カロテンだけではない!トマトには消化吸収エネルギーとして使われるグルタミン酸も豊富に含まれている

  5. 【おうち時間】甘み凝縮。セミドライトマトのオリーブ漬けを活用した料理

  6. 花粉症の悩みを解消!?効果的な食べ物〜ミント編〜

  7. 日本に多いスギの木|実際に行なったスギ花粉症の対策

  1. 【クエン酸】化粧品配合での役割と肌への影響(良いの?悪いの?)

  2. 肌の保湿(バリア機能)に欠かせないセラミドの役割

  3. 化粧品原料メーカーが線維芽細胞に着目した肌質改善に必要なプラセンタエキスの品質をご紹介します【佳秀バイオケム】

  4. 使用場面に合わせた日焼け止めの選び方と落とし方!日焼けのケアにおすすめしたいバージンプラセンタ

  1. 化粧品開発者に質問!良いトリートメントの条件とは?

  2. 【クエン酸】化粧品配合での役割と肌への影響(良いの?悪いの?)

  3. 化粧品開発者に質問!アルコール(エタノール)配合の育毛剤のメリット5つ

  1. 40〜50代女性の薄毛に関する調査|最も多い髪の毛の悩みは「薄毛」と「白髪」という結果に

  2. エイジングケアに関する調査|プラセンタをエイジングケアとして利用したことがある女性はおよそ2人に1人!?

  3. 働く女性の美容ケアについての調査|サプリメントの需要とは?

  4. 美容成分の利用意向率と利用経験率|女性がプラセンタに求める効果は●●!

  5. サプリメント素材の利用意向率と利用経験率|女性が期待する効果とは?

化粧品OEM

化粧品OEM|エビデンス豊富な独自原料バージンプラセンタ®エキス配合をおすすめ

今回は、当社が製造しているバージンプラセンタ®エキスを使用した化粧品OEMについてです。佳秀バイオケムが得意としている化粧品OEMは、スキンケア製品やヘアケア製品、ハンドケア製品です。化粧品OEMのご依頼を検討されている方に、バージンプラセンタ®エキスを配合した化粧品をおすすめしています。バージンプラセンタ®エキスの複数のエビデンスとともに佳秀バイオケムの化粧品OEMのラインナップをご紹介します。

目次

  1. 独自原料バージンプラセンタ®エキスの研究結果
  2. 化粧品OEMラインナップ|スキンケア
  3. 化粧品OEMラインナップ|ヘアケア
  4. 化粧品OEMラインナップ|ハンドケア

独自原料バージンプラセンタ®エキスの研究結果

これまで、バージンプラセンタ®エキスに関する研究を行い、エビデンスを積み重ねてきました。女性の肌の悩みは、年々と増えていき、複数の効果を求められます。プラセンタは女性に人気があり、プラセンタに「ハリ」を求める人が多くいます。実際にプラセンタを使用して「ハリ」の実感をされた方が多くいるようです(当社WEB調査より)。そういった女性にバージンプラセンタ®エキスを配合した化粧品は魅力ある製品になるでしょう。下記に、裏付けとなるバージンプラセンタ®エキスの主な研究結果をあげます。

【細胞試験】
・メラニン合成抑制作用(チロシナーゼ活性阻害作用)
・ヒアルロン酸産生作用
・コラーゲン産生促進作用
・セラミド合成酵素遺伝子発現促進作用

【臨床試験】
バージンプラセンタ®エキス(原液美容液)の非塗布群と比べて有意な改善が見られたもの
・シワ面積率やシワ総体積の推移
・皮膚弾力性(戻り率)の推移
バージンプラセンタ®エキス(原液美容液)の塗布前と比べて有意な改善が見られたもの
・シワグレード(目尻)
・キメ平均深度
・皮膚水分量
・皮膚水分蒸散量

詳しい資料につきましては資料・サンプル請求よりご依頼ください。

化粧品OEMラインナップ|スキンケア

化粧品OEMとして下記のスキンケア製品の基本処方を準備しております。こちらにプラスして貴社ご指定の原料を足すことも可能です。

製品 説明
 バージンプラセンタ®エキス配合
防腐剤
フリー
キレート剤
フリー
非イオン界面活性剤
フリー
原液美容液
当社のバージンプラセンタ®エキス原液です。肌に対する保湿効果が高く数日間で肌がみずみずしくなっていく効果を実感できます。臨床試験の結果、「乾燥による小ジワを目立たなくする」旨の表記が可能です。使用感はサラサラとしています。
原液+ヒアルロン酸
上記の「バージンプラセンタ®エキス原液」にヒアルロン酸を配合し、しっとりとした粘性を付与した美容液です。
クリーム
ノニオン系界面活性剤を使用せず、肌の細胞膜成分でもあるリン脂質でマンゴーバター等の油分を乳化したクリームです。肌馴染みが良く、べたつきは極力抑えています。
乳液
上記クリームよりもさっぱりとした使用感の乳液です。
オイルクレンジング
濡れた手でも使えるクレンジングです。メイクや汚れをしっかりと落とし、お湯で流した後もしっとりと洗い上がります。
洗顔
さっぱりとした洗い上がりのなかに、これまでの洗顔にはないしっとり感が残る洗顔です。
化粧水
洗顔で失われた保湿成分を補い、肌の表面を整える効果があります。
オールインワン
これ1本で化粧水からクリームまでの保湿力が補えるオールインワンです。当社のバージンプラセンタ®エキスを贅沢に配合しているため、美肌効果も優れています。

 

化粧品OEMラインナップ|ヘアケア

化粧品OEMとして下記のヘアケア製品の基本処方を準備しております。こちらにプラスして貴社ご指定の原料を足すことも可能です。おすすめはシャンプーです。試作は100回以上を超えており、スタッフやお客様よりご好評いただいています。

製品 説明
 バージンプラセンタ®エキス配合
防腐剤
フリー
キレート剤
フリー
非イオン界面活性剤
フリー
スカルプ美容液
(養毛剤)
当社のバージンプラセンタ®エキスが頭皮を保湿、みずみずしく整えます。また、髪にハリコシを与え、つややかにします。
 ●
スカルプ美容液
(フケ対応として)
当社のバージンプラセンタ®エキスの高い保湿力が頭皮の環境を整えフケを抑えます。また、髪にハリコシを与え、つややかにします。
 ●
シャンプー
アミノ酸系界面活性剤を主洗浄成分としたノンサルフェート、ノンシリコンのやさしいシャンプーベースにバージンプラセンタ®エキスを贅沢に配合しました。まさに“美容液で洗う”新感覚のシャンプーです。
 
トリートメント
乳化剤を使用せずに乳化したトリートメントのため、配合しているマンゴーバターなどの油分やコンディショニング成分が効率よく髪に働きかけます。バージンプラセンタ®エキスも贅沢に配合しており、まるで髪の“美容クリーム”です。
 ●

化粧品OEMラインナップ|ハンドケア

化粧品OEMとして下記のハンドケア製品の基本処方を準備しております。こちらにプラスして貴社ご指定の原料を足すことも可能です。

製品 説明
 バージンプラセンタ®エキス配合
防腐剤
フリー
キレート剤
フリー
非イオン界面活性剤
フリー
ハンドクレンジング
手についた汚れ、油、においを落とすクレンジングで、保湿効果が優れています。本剤は石鹸由来のアルカリ性による手荒れは起こしません。独自の処方や使用方法によって、洗いあがりには必要な油分が残るため、乾燥による手荒れを起こしにくくなります。
ハンドクリーム
ノニオン系界面活性剤を使用せず、肌の細胞膜成分でもあるリン脂質でマンゴーバター等の油分を使用したハンドクリームです。肌馴染みが良いのが特徴で、べたつきは極力抑えています。
 ●
ハンドミスト
70v/w%以上のエタノール配合で水分量を少なくしています。使用直後はサラッとしていますが、乾燥した感じはありません。香りはお好みのものを賦香することも可能です。水分が少ないため、香りは広く香ります。
 ●

それぞれの製品について、バージンプラセンタ®エキス配合量の調整も可能です。
化粧品OEMの流れについては下記をご参照ください。
化粧品OEMの流れ