会社案内Company

Health & Beauty Innovations
佳秀工業株式会社のヘルスケア事業部です。
健康と美容に役立つ安全な製品をみなさまにお届けします。

  1. ごあいさつ

  2. 会社概要

    会社概要

  3. ストーリー

    ストーリー|佳秀工業の“ものづくり”

  4. アクセス

    ヘルスケア事業部へのアクセス

  1. プラセンタエキスの乾燥にも!熱に弱い素材に適したフリーズドライ製法の3大メリットとは?

  2. 化粧品原料メーカーが線維芽細胞に着目した肌質改善に必要なプラセンタエキスの品質をご紹介します【佳秀バイオケム】

  3. プラセンタは安全なのか?E型肝炎ウイルスに対する安全性への取組

  4. プラセンタエキスの化粧品・健康食品原料メーカー一覧 国産の豚プラセンタエキスを製造

  5. プラセンタエキスの化粧品・健康食品原料メーカーを選ぶ際のポイント 化粧品・健康食品を販売するなら品質もチェック!

  6. 豚プラセンタエキス(原料)の抽出・製造方法 化粧品や健康食品に使われる国産のプラセンタについて

  7. 胎盤に含まれる豊富な成分|ペプチド型ホルモンの意義とは?

  8. プラセンタ(原料)について 国産プラセンタの品質と原料開発のこだわり 健康食品や原液美容液などの化粧品に活用可能

  9. 豚プラセンタエキス(原料)ならお任せ!そもそもプラセンタの種類とは? プラセンタ原液を使用した化粧品・医薬部外品

  10. プラセンタの原料は?歴史と栄養成分について 国内メーカー製造のプラセンタ

  11. 意外としらない神秘の臓器プラセンタの食に関する歴史

  1. プラセンタエキスの乾燥にも!熱に弱い素材に適したフリーズドライ製法の3大メリットとは?

  1. プラセンタエキスの乾燥にも!熱に弱い素材に適したフリーズドライ製法の3大メリットとは?

  2. 働く女性の美容ケアについての調査|サプリメントの需要とは?

  1. リコピンやβ-カロテンだけではない!トマトには消化吸収エネルギーとして使われるグルタミン酸も豊富に含まれている

  2. 【おうち時間】甘み凝縮。セミドライトマトのオリーブ漬けを活用した料理

  3. 花粉症の悩みを解消!?効果的な食べ物〜ミント編〜

  4. 日本に多いスギの木|実際に行なったスギ花粉症の対策

  1. 化粧品原料メーカーが線維芽細胞に着目した肌質改善に必要なプラセンタエキスの品質をご紹介します【佳秀バイオケム】

  2. 使用場面に合わせた日焼け止めの選び方と落とし方!日焼けのケアにおすすめしたいバージンプラセンタ

  1. エイジングケアに関する調査|プラセンタをエイジングケアとして利用したことがある女性はおよそ2人に1人!?

  2. 働く女性の美容ケアについての調査|サプリメントの需要とは?

  3. 美容成分の利用意向率と利用経験率|女性がプラセンタに求める効果は●●!

  4. サプリメント素材の利用意向率と利用経験率|女性が期待する効果とは?

プラセンタ

プラセンタエキスの化粧品・健康食品原料メーカーを選ぶ際のポイント 化粧品・健康食品を販売するなら品質もチェック!

 品質の良いプラセンタエキスを取り扱っている化粧品・健康食品原料メーカーをお探しの方はいらっしゃいませんか?プラセンタを原料にした商品は多く、様々な販売店でもよく見かけるようになってきました。化粧品・健康食品を販売する際は、品質の良い原料を選び化粧品や健康食品に使いたいものです。
 そこで今回は、品質の高いプラセンタエキスを取り扱っている化粧品・健康食品原料メーカー選びのポイントについて解説します。

目次

  1. 化粧品・健康食品原料メーカーを選ぶ前に知っておきたいこと
  2. 化粧品・健康食品原料メーカー選びのポイント

健康食品・化粧品原料メーカーを選ぶ前に知っておきたいこと


 健康食品・化粧品原料メーカーを選ぶ前に、まずは作りたい商品のコンセプトと発注に必要な数字を決めておきましょう。

作りたい化粧品や健康食品をイメージする

「プラセンタエキスを使って、どのような化粧品を作りたいのか」
「どのような目的の健康食品を作りたいのか」
といったような、作りたい化粧品や健康食品のコンセプトを明確にしておきましょう。
 プラセンタエキスを使う場合、液状のものや粉末状のものなどを取り扱っている化粧品・健康食品原料メーカーであれば、選択肢も多くなるはずです。

予算やロット数などを決める

「どのくらいの予算で作りたいのか」
「ロット数や納期はどのくらいを希望しているか」
という、発注に必要な項目を決めておきましょう。
 これらの数字がある程度決まっていると、ブランディングはもちろん、原材料や資材の確保などがスムーズに進みます。また、化粧品・健康食品原料メーカーによってはより短納期で対応できる場合もあります。

化粧品・健康食品原料メーカー選びのポイント

ポイント1.得意分野をチェック

 化粧品・健康食品原料メーカーが何を得意としているかは、選ぶ上で重要です。プラセンタ配合の化粧品や健康食品を作りたいとお考えでしたら、品質の良いプラセンタを取り扱っているメーカーかどうかを厳しくチェックする必要があります。

ポイント2.品質管理体制が整っているか

 いくら魅力的な原料を扱っている化粧品・健康食品原料メーカーでも、品質管理体制がきちんとされていないと不安に感じると思います。お客様に化粧品・健康食品を提供するためには、安全性を重視する必要があります。品質管理体制に関しては、しっかり確認しておきましょう。
 佳秀バイオケムでは、液状と粉末状の両方のプラセンタを取り扱っています。プラセンタ配合の化粧品や健康食品を作りたい方に、様々なご提案が可能ですので、お気軽にご相談ください。佳秀バイオケムは安全性に配慮し、安定した生産を行うため、衛生的な環境を整えています。製造工程内にウイルスおよび細菌の除去・不活化の工程を設け、安全対策をしっかりと行っています。

バージンプラセンタエキスKXシリーズ

液状  プラセンタ

バージンプラセンタ純末P100

粉末状 プラセンタ

安全対策

化粧品や健康食品を販売するなら品質の良いプラセンタエキスを!

 プラセンタエキスを使って品質にこだわった健康食品や化粧品を販売したいとお考えでしたら、バージンプラセンタエキスを取り扱っている健康食品・化粧品原料メーカーの佳秀バイオケムへご依頼ください。
 メーカーによって安全性の基準は様々ですが、佳秀バイオケムでは業界トップクラスのクリーンルームで製造・充填を行っています。安心してお使いいただけるプラセンタエキスの開発に取り組んでいますので、高品質のプラセンタエキスをお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。

会社名 佳秀工業株式会社 (カシュウコウギョウ カブシキガイシャ)
代表者 寺本 麓人
事業部長 寺本 充寛
ヘルスケア事業部 〒808-0109 福岡県北九州市若松区南二島2丁目5−3
TEL 093-701-1021
MAIL お問い合わせ
資料・サンプル請求
資本金 5,000万円
従業員数 181名